当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

auの2014年春モデルとされる「Xperia Z Ultra SOL24」が技適を再通過

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/07 12:40
auの2014年春モデルとされる「Xperia Z Ultra SOL24」が技適を再通過

Xperia Z Ultra SOL24が技適を再通過したことが明らかになりました。Xperia Z Ultra SOL24は「PM-0700-BV」という形式または名称で9月に技適の認証を受けていました。

SOL24はPM-0700-BVの製品版か

今回、技適を通過したことが明らかになったSOL24は以下の種別で認証受けており、CDMA 2000とLTE、Wi-Fiに対応していることがわかります。

恐らく9月にPM-0700-BVとして技適の認証を受けた端末は試作機であり、SOL24はその製品版かと思われます。

また。PM-0700-BVはFCCを既に通過しており端末のおおよその外観や仕様などが公開されておりXperia Z Ultraであることがわかっています。

ちなみに、Xperia Z Ultraとされる端末は他にもPY7TS-0010がFCCを通過しており、Wi-Fiのみ対応したモデルとなるようです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています