たった40分で売り切れたFirefox OSスマホ「Flame」の追加販売が決定!

ニュース

たった40分で売り切れたFirefox OSスマホ「Flame」の追加販売が決定!

Photo By Francesco Lodolo
7月28日に発売が開始されたものの、たった40分で売り切れてしまった国内初のFirefox OSを搭載したスマートフォン「Flame」の追加販売が決定したことをMozilla Japanが発表しました!

Flameの追加販売日時は8月5日正午から!

「Flame」の追加販売が開始されるのは8月5日(火)の正午からとなります!
たった40分で売り切れたFirefox OSスマホ「Flame」の追加販売が決定!

販売元は初回販売と同じく株式会社びぎねっとで、価格も同じく1万9980円(税込み、送料込み)となっています。販売開始日時になると以下のリンク先から購入が可能になりますよ。

初回販売と同じく台数限定となっており、Mozilla Japanでは「入手ご希望の方はお早めにお申込みください。」とアナウンスしています。

初回販売時には、販売元の設定ミスで強制的に注文がキャンセルされ、再注文が発生するといったトラブルが発生していましたが、追加販売では何も起きないといいですね。

ちなみに、初回販売分については既に出荷が開始されているようです。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Android

2021/01/24
Android 12、背面タップでスクショ可能に?

Appleニュース

2021/01/23
噂:5G対応MacBookが登場するのはまだ先の話

Apple Pay

2021/01/22
LINE Pay、Apple Pay支払いで半額還元。上限2,000円相当

Apple Watch

2021/01/22
ついに!Apple Watchの心電図アプリが日本登場。近日公開
Recommendこんな記事も読まれています