bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • NTTドコモ、2009年冬春モデルを発表!
  • 久しぶりにワクワクするケータイが!
    久しぶりにワクワクするケータイが出ましたね!セパレートケータイの「F-04B」です。

    まず手にしてみないと使い方がわからないですよね。利用シーンなんていくらでも考えられ、自分で作り出す事ができるんじゃないかなーと思います。

    そういった意味で本当に今からワクワクするケータイの登場です。

    こうなると気になるのはCEATEC JAPANにてセパレートケータイと同時に展示された「プロジェクターケータイ」です。バッテリーの持ち時間が商用化への壁となってたみたいなので、燃料電池の実現後に商用化されるのでしょうか。

    Racheal – XPERIA X10の発売は来春~来夏へ。
    今季モデルとして発表されると思われていたXPERIA X10ですが、山田社長は今季モデルの発表会で、XPERIA X10について「最終検討中だ。来春から夏にかけてドコモから出したい」とコメントしており、2010年の春から夏での発売を検討しているようです。
    ソニエリAndroid端末「Xperia X10」、ドコモが国内販売検討 – ITmedia News

    それまでに1~2機種Androidケータイが発売されると良いんですが、恐らくXPERIA X10まではAndroidケータイの発売はなさそうですね・・・。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • ケイ
      No.7907

      XPERIA X10ドコモから出ますよ^^

    • 匿名
      No.7908

      http://ameblo.jp/povtc/day-20100420.html
      他の方のブログですが、夏モデルの詳細情報も流出し始めました。貼っておきます。
      STYLE SH-08Bです。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー