当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ、2009年冬春モデルを発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
NTTドコモ、2009年冬春モデルを発表!

NTTドコモが2009年冬春モデルを発表しました!

PRIMEseries
F-01B – 1220万画素カメラを搭載!
F-04B – ついに実現!セパレートケータイ!
N-02B – 瞬撮カメラ×無線LAN
P-01B – ガンダムもぷよぷよもレイトン教授もプリインストール。
SH-01B – ハイスペックAQUOS SHOTケータイ。

STYLE series
F-02B – ジュエリー防水ケータイ。
P-02B – スピードセレクターを搭載したスライド端末。
SH-02B – ラウンドクリスタルデザイン。
SH-04B – Q-pot.とのコラボレーションケータイ。
SH-05B – Seventeenとのコラボレーションケータイ。
N-01B – ついにスリムモデルにニューロポインターを搭載!
N-03B – NEC初の防水ケータイ。
L-01B – タッチ操作ができるサブディスプレイを搭載。
L-02B – キレイをサポートするケータイ
L-03B – コンパクト&シンプルケータイ

SMART series
F-03B – 高級感漂うステンレスパネル。
P-03B – FOMA最長クラスのスタミナケータイ

PROseries
SH-03B – 大画面タッチパネルを搭載。
SC-01B – ドコモ初のサムスン製モデル。

気になるのはセパレートケータイ!

久しぶりにワクワクするケータイが!
久しぶりにワクワクするケータイが出ましたね!セパレートケータイの「F-04B」です。

まず手にしてみないと使い方がわからないですよね。利用シーンなんていくらでも考えられ、自分で作り出す事ができるんじゃないかなーと思います。

そういった意味で本当に今からワクワクするケータイの登場です。

こうなると気になるのはCEATEC JAPANにてセパレートケータイと同時に展示された「プロジェクターケータイ」です。バッテリーの持ち時間が商用化への壁となってたみたいなので、燃料電池の実現後に商用化されるのでしょうか。

Racheal – XPERIA X10の発売は来春~来夏へ。
今季モデルとして発表されると思われていたXPERIA X10ですが、山田社長は今季モデルの発表会で、XPERIA X10について「最終検討中だ。来春から夏にかけてドコモから出したい」とコメントしており、2010年の春から夏での発売を検討しているようです。
ソニエリAndroid端末「Xperia X10」、ドコモが国内販売検討 – ITmedia News

それまでに1~2機種Androidケータイが発売されると良いんですが、恐らくXPERIA X10まではAndroidケータイの発売はなさそうですね・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

ケイ へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています