当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

韓国KT、iPhoneを今週から発売。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
韓国KT、iPhoneを今週から発売。

先月、中国がiPhoneの発売をスタートさせましたが、今度は韓国大手の通信キャリアである韓国KTは、Appleの「iPhone」を今週から発売すると発表しました。

日本の携帯電話市場よりも韓国の携帯電話市場は飽和状態にあり、日本と同様スマートフォンに注目が集まっています。

iPhoneの価格は無料~約3万円となる見通し。

アップルのiPhone、韓国KTが今週から発売へ | テクノロジーニュース | Reuters

韓国KTが発売するのは、16GBと32GBの「iPhone 3GS」と8GBの「iPhone」の3機種。基本料金は月額約3500円~7300円で利用できます。端末の価格は契約内容にもよりますが、無料~約3万円となる見通し。

韓国でのiPhone発売については、韓国携帯電話市場最大手のキャリアであるSKテレコムからの発売も噂されていました。

先月、中国で発売された時には最高約9万円で売り出され、4日でたった5000台売り上げる事ができませんでしたが、韓国では正当な値段で売り出されるようです。飽和状態にある韓国の携帯電話市場を活性化できるのか注目ですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています