当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

T-Mobile US、Galaxy SにAndroid 2.2のアップデートを提供!?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
T-Mobile US、Galaxy SにAndroid 2.2のアップデートを提供!?

イギリスで携帯電話事業を展開するT-Mobile USがサムスン電子製の「Galaxy S」向けにAndroid 2.2へのアップデートを提供することを明らかにしました。

日本ので発売されるGalaxy Sは?

T-Mobile Discussions – Discussions – Samsung Galaxy S 2.2 update

T-Mobile USでは、OTAでのアップデート配信は行わず、Samusung KiesというPCとの同期ソフト経由で行われ、アップデートの提供時期は9月末とされています。

気になるのは情報の出元がT-Mobileが運営するサポートフォーラムということですね。まぁ、噂程度に耳にしておくと良いのではないでしょうか。

また、更に気になるのはドコモから発売される「Galaxy S」がAndroid 2.1またはAndoroid 2.2のどちらのOSを搭載しているのかですね。ドコモからすれば先にお伝えした「Galaxy Tab」と「Xperia」と共にAndroid 2.2を搭載したAndroidケータイを一気に3機種提供することになれば大きなインパクトになるのではないでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています