bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • iPhoneに「モンスターハンター Dynamic Hunting」が配信へ。

  • カプコンがiPhone、iPod touch向けに「モンスターハンターDyanamic Hunting」を6月に配信を開始すると発表しました。対応するのは、OS4.1以降を搭載したiPhoneとiPod touchとなります。

    アプリの価格やオンライン対応などは未発表。

    『モンスターハンター』シリーズがiPhoneで配信決定! 今度のモンハンは指で狩る!【独占動画】 – ファミ通App

    「モンスターハンターDynamic Hunting」は、モンスターハンターのiPhone、iPod touch版。ゲームの操作はもちろんタッチ操作で行われ、指1本で攻撃、指2本で防御や緊急回避を行うとのこと、

    具体的には、モンスターを「タップ」で攻撃、ディスプレイの上下左右を「タッチまたはスワイプ」でキャラクターの移動、画面の右下のアイコンを「タップ」でアイテムを使用、2本の指でディスプレイを左右に「スワイプ」すると緊急回避、ディスプレイ上部を2本指で「タップ」すると防御といった具合です。

    カプコンのプロデューサー手塚武氏は「指で狩れ?iPhoneで遊ぶために開発したフリックで遊ぶ全く新しいモンハンです。ファンの方も初めての方もぜひ一度遊んでみてください。ストIV以上の衝撃を味わってください。」とコメントしています。

    スト4のiPhone版が出てきた時は「iPhoneでここまで出来るのか!」という衝撃みたいなものを受けましたが、今回はスト4以上に操作が難しい「モンスターハンター」。そのモンスターハンターをiPhoneで快適に操作できたら確かにスト4以上の衝撃を味わうことになるかもしれませんね!
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー