当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Microsoft、「Surface Pro」を2月9日より販売開始!販売対象国の拡大も。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Microsoft、「Surface Pro」を2月9日より販売開始!販売対象国の拡大も。

MicrosoftがOSにWindows 8 Proを搭載したタブレット「Surface Pro」を2月9日より販売すると発表しました。
情報元
SurfaceのWindows8 Pro版、1月26日にアメリカで発売開始か。

アメリカとカナダにて2月9日より販売開始!

既に販売済みの「Suraface RT」の上位版となる「Surface Pro」は2月9日よりアメリカとカナダにて販売が開始されます。

アメリカとカナダ以外での販売スケジュールについては明らかにされていません。

「Surface RT」と「Surface Pro」の性能差異に関しては以下のエントリーを参考にしてください。

「Surface Pro」の発表とともに「Surface RT」版の発売日決定のアナウンス後に販売対象国が拡大されることも発表されました。

対象国となるのは以下の13カ国となっています。
・アイルランド
・イタリア
・オーストリア
・オランダ
・デンマーク
・フィンランド
・ベルギー
・ポルトガル
・ノルウェー
・スペイン
・スウェーデン
・スイス
・ルクセンブルグ

マイクロソフトは時期は明らかにできないが、日本でも販売する予定との姿勢を示していましたが、今回の発表分に日本は含まれていませんでした・・・。本当に日本でも販売されるのでしょうか・・・。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています