当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ホワイトカラーのNexus4が再びリークーGoogle I/O 2013で配布?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/07 12:41
ホワイトカラーのNexus4が再びリークーGoogle I/O 2013で配布?

今年1月にもリークされた「Nexus4」のホワイトカラー版が再びリークされています。

ホワイトカラーのNexus4はウェブサイトから購入

ホワイトカラーの「Nexus4」をリークしたのはErvin Sue氏。同氏のGoogle+に画像が投稿されています。
Photo By Ervin Sue

Google+にて、ホワイトカラー版のNexus4はGoogle I/O 2013で発表されるのかと聞かれたところ、Sue氏はホワイトカラーのNexus4はウェブサイトで売買されていて、そこから入手したと回答しており、Google I/O 2013で発表されるかはわからないとしています。

Nexus7同様にGoogle I/Oで配布?

昨年のGoogle I/O 2012でNexus7が発表され、イベントの参加者にはバックパネルが白色の「Nexus7」が配布されていました。

今年のGoogle I/O 2013では、LTEやCDMAに対応した「Nexus4」の発表が噂されており、もしかすると同イベントの参加者向けに配布されるのかもしれませんね。
ホワイトカラーのNexus7Photo By nateog

リークされた画像は4枚でこちらから全ての画像を確認することができます。
Google+ – Ervin Sue
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています