当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Xperia Honamiは9月4日に正式発表か。ホワイトカラーの実機画像もリーク

bio
Yusuke Sakakura更新日:2019/04/24 19:54
Xperia Honamiは9月4日に正式発表か。ホワイトカラーの実機画像もリーク

Xperia Honamiにホワイトのカラーラインナップが存在することがわかりました。2012年冬モデルとして発表されたXpeira Zはブラック/ホワイト/パープルの3色展開でしたが、Xperia Honamiも同様のラインナップになるのかもしれません。

Xpeira HonamiとiPhone 5の比較画像も

Xperia Blogが中国のフォーラムサイトDiGi woに投稿されたXperia Honamiの実機画像を掲載しています。

iPhone 5との比較画像。Xperia Honamiのディスプレイは5インチと噂されていますが、4インチのiPhone 5が小さく見えます。

以前、プロトタイプの画像がリークされた時は正確な数値はプリントされていませんでしたが、「1/2.3」「20.7MP」とプリントされており、センサーのサイズが1/2.3、2070万画素のカメラが搭載されることがわかります。

また、フルHDよりもキレイな4K画質の動画撮影機能も備えるとみられる資料なども掲載されていました。

Xperia Honamiは9月4日に正式発表へ

2013年冬モデルとしてドコモとauからの発売がほぼ確定しているXperia Honamiですが、Bloombergによると消費者向けの家電見本市である「IFA」の開催前にグローバルモデルが発表されるとのことです。
新型エクスペリアはベルリンで開催される家電見本市、IFAの開幕前の9月4日に公開される。詳細が公表されていないとして、関係者は匿名で語った。

引用元:ソニー:新型「エクスペリア」を来月発表へ-関係者 – Bloomberg

具体的な日付については9月4日で、情報源は事情に詳しい複数の関係者としています。

Xperia Honamiの発売日は9月末以降とされており、日本ではNTTドコモが10月上旬に発売auが2014年2月5日以降に発売すると噂されています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています