2016-09-08 15:34:30
  • トップページ
  • LINE
  • LINE、無料通話に「着うた」設定が可能に
  • LINE、無料通話に「着うた」設定が可能に

    LINEの無料通話において、「LINE MUSIC」で配信する1,800万曲の楽曲から呼出音や着信音・通知音を設定・変更できる「LINE着うた」が着信音に対応しました。

    「LINE着うた」は8月中旬にスタートし、呼出音のみ対応していましたが、本日から着信音の設定も可能になります。

    LINEの無料通話に着うた設定が可能に

    LINE着うたを設定するには、LINEとLINE MUSICアプリを最新版にアップデートしたあと、LINEを起動して「その他」タブにて「設定」→「トーク・通話」→「着信音」→「LINE MUSICで呼出音を作成」に進みます。

    LINE、無料通話に「着うた」設定が可能に

    LINE MUSICが起動したら、好きな楽曲を選択して、着信音に設定した楽曲の範囲を3秒から最大30秒まで選択して「完了」をタップすると着信音を設定できます。

    LINE、無料通話に「着うた」設定が可能に

    「LINE着うた」を設定するにはLINE MUSICアプリをダウンロードして有料プランに加入する必要があります。有料プランは20時間/30日間利用できるベーシックプランと、無制限/30日間利用できるプレミアムプランの2種類。料金はそれぞれ学割適用時で300円、600円です。

    LINE着うたのリリースを記念して、LINE着うたの呼出音を30日間無料で設定できるキャンペーンも提供されます。

    なお、「LINE着うた」の着信音の設定は、現在のところAndroid版に先行提供されています。

    LINE MUSIC - 音楽聞き放題、シェアし放題(ラインミュージック)
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    LINEの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー