当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。

NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「HT-03A」がFCCを通過しました。これに伴い画像が公開されています。

ついにAndroidケータイきたー!

OET List Exhibits Report

NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「HT-03A」がFCCを通過しました。
FCCが公開した「HT-03A」の認証ページでは、HT-03Aの画像が公開されており、Androidケータイの「HTC Magic」であることが明らかになっています。

間違いなく「HTC Magic」。端末右上には「docomo」のロゴ。


黒色もあるようです。


背面。


HTC Magicのスペック。
■サイズ
・約113×55×11.5mm

■重さ
・約118g

■メインディスプレイ
・3.2インチ
・HVGA(480×320ドット)
・TFT液晶

■サブディスプレイ
・-

■メインカメラ
・320万画素カメラ
・フラッシュ無し

■サブカメラ
・-

■CPU
・Qualcomm MSM7201a 528MHz

■メモリ
・512MB(ROM)
・192MB(RAM)

■備考
・HSPA
・WCDMA
・GSM
・トラックボール
・静電容量式タッチパネル
・ソフトウェアキーボード
・Bluetooth
・Wi-Fi
・GPS

ついに日本でAndroidケータイが発売!
「HTC Magic」が発売される前に「2代目Androidケータイ「T-mobile G2」はフルタッチスクリーンを採用か。」という記事でNTTドコモが発売するのではないかと予想していたのですが、やっぱりそうでしたね。

NTTドコモが6月からスタートさせる「HSPA」にも対応していますし、Touchシリーズで問題だったタッチパネルの感度は静電式のタッチパネルを採用していることで解決していると思われます。

僕は、日本版のスペックが明らかになり、店頭でモックを触ってから購入を決めたいと思います。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

寄り道 へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています