当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

au、2009年冬モデルを19日に発表!Twitterも利用!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
au、2009年冬モデルを19日に発表!Twitterも利用!

auが2009年冬モデルを10月19日(月)に公開すると発表しました。発表会は同日11時~12時に行われます。

2009年冬モデルのまとめも記載してます。

トピックス詳細 | トピックス | au by KDDI

auは2009年冬モデルを10月19日(月)に公開すると発表しました。また、当日は発表会の模様をTwitterにてリアルタイムで配信するようです。

Twitterへのリンクは以下。
au_official (au_official) on Twitter

僕のTwitterへのリンクは以下w
xeno (xeno_twit) on Twitter

2009年冬モデルに関するハッシュタグは「#au_official2009」です。

以下にau2009年冬モデルの情報を簡単にまとめておきました。

JATE、auの2009年秋冬モデルが大量通過!

auの2009年秋冬モデル「CA003」がJATE通過。

CA003がFCCを通過。
CA003背面画像。
カメラレンズの大きさからEXILIMケータイですかね。また、モノラルスピーカーを搭載していることがわかります。


Bluetoothに対応してることがわかります。


T003がFCCを通過。
T003背面画像。
おサイフケータイに対応。


Bluetoothに対応しています。


SH003がFCCを通過。
SH003背面画像。
かなり大きなカメラが搭載されています。AQUOS SHOTケータイですね。


こちらもBluetooth対応。


▼CA003のカタログ画像
やはりEXILIMケータイ。12.2Mピクセル。


スペック表。
端末は回転2軸ヒンジ。メインディスプレイは3.3インチのFWVGA表示対応の有機ELを搭載しています。


▼CA004カタログ画像
こちらもEXILIMケータイ。


スペック表
こちらも回転2軸ヒンジ。メインディスプレイはCA004よりやや小さめの3.1インチのWVGA表示対応の有機ELを搭載しています。


▼SH003カタログ画像
AQUOS SHOT。タッチパネルを搭載しているようです。1210万画素のCCDカメラを搭載。




メインディスプレイには3.4インチのFWVGA表示対応のNewモバイルASV液晶を搭載。


▼SH004カタログ画像
こちらは800万画素のカメラを搭載。女性向けの機種ですかね。


▼SA001カタログ画像
久しぶりに三洋製の端末が登場。京セラブランドとしてですが。


こちらも女性向けのケータイですかね。世界最薄ワンセグケータイ。


スペック表。
たった11.9mm。


タレコミ頂いた以下の方々ありがとうございました!
・ボールさん
・天狗さん
・サワーさん
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

fushigina へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています