当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

イー・モバイル、新世代Wi-Fiキャンペーンを実施。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
イー・モバイル、新世代Wi-Fiキャンペーンを実施。

イー・モバイルは、5月26日(水)より「新世代Wi-Fiキャンペーン」の実施と「にねん特割」の発表を行いました。

「新世代Wi-Fiキャンペーン」は2年縛りを条件に端末価格と料金プランが割り引かれるというもの。キャンペーンは8月31日まで実施されます。

「にねん特割」はベーシックの利用と2年縛りを条件に、料金プランを割り引くというもの。

2段階の定額制データ通信サービスとしては最安値に。

「新世代Wi-Fiキャンペーン」は、5月26日~8月31日の期間中、2年間の継続利用を条件に端末の購入価格から3万3600円の割引かれ、さらに「にねんM」を利用して、月額4980円で利用できる「データプラン」または月額5980円で利用できる「データプラン21」を契約すると最大13ヶ月間利用料金から1000円分割り引かれるというもの。

「にねん特割」は、ベーシックを利用し、2年間の利用を条件に料金プランが割り引かれるというもの。
現在、ベーシックでは1年契約を前提とした「年とく割」と「年とく割2」が用意されていますが、これに加えて2年契約の割引が追加されます。

ベーシックの利用と2年間の継続利用を条件とすることで、データプランは月額4280円、スーパーライトデータプランは月額280円~月額4680円、データプラン21は月額5280円、スーパーライトデータプラン21は月額280円~月額5680円で利用可能となります。

また、「新世代Wi-Fiキャンペーン」「にねん特割」ともに2年間を待たずに解約または契約種別を変更すると以下の契約解除料金が発生します。
データカード契約解除料 | イー・モバイル

新たなモバイルWi-Fiルーターが発表されるのかと期待していましたが、キャンペーンと新契約種別のみでした。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています