Apple、アメリカにて「GALAXY Nexus」の販売差し止め申請。

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:25

Apple、アメリカにて「GALAXY Nexus」の販売差し止め申請。


世界中でAndroidメーカーと法廷闘争を繰り広げているAppleは今回更にアメリカにてサムスン電子製の「GALAXY Nexus」が自社の特許技術を侵害しているとして販売差し止めを求める仮処分申請を行いました。

ターゲットはサムスンだけじゃなくGoogleにも。

情報元:聯合ニュース

Appleが「GALAXY Nexus」に関する販売差し止めの仮処分申請を行ったと報じたのは「FOSS PATENTS」。

このブログでは、Appleがカリフォルニア北部地方裁判所に、「GALAXY Nexus」が自社の特許4件を侵害したことから販売禁止の仮処分を求めたとのこと。

今回のAppleが申請した対象機種は「GALAXY Nexus」ということでサムスンだけでなく、開発を主導したGoogleにもターゲットを向けているようですね。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています