Apple、iOS 6.0.2のアップデートをiPhone5とiPad miniに配信開始!

bio
Yusuke Sakakura

Apple、iOS 6.0.2のアップデートをiPhone5とiPad miniに配信開始!


AppleがiPhone5とiPad mini向けにiOS 6.0.2へのアップデートの配信を開始しました。
iOS 6.0.2ではWi-Fiの問題が修正されるとのこと。

それ以上詳しいことは公開されていませんが、iOS6では特定の無線LANルータとの接続がしにくいといったレポートが上がっていたりしたのでそれらが解消されているのかもしれませんね。

アップデートはWi-Fiに接続した状態で「設定」アプリを起動し、「一般」を選択。


さらに、「ソフトウェアアップデート」を選択後、「ダウンロードしてインストール」を選択するとアップデートが開始されます。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています