「Nexus7」のケースを購入してみようかな!

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2019/04/24 19:54

「Nexus7」のケースを購入してみようかな!


購入から半年ほど経過してしまいましたが、そろそろ「Nexus7」のケースを買おうかなと思い、色々物色してみました。

「Nexus7」はセカンドディスプレイとして最適だからカバーが欲しい。

7インチとサイズが小さく、重量の軽い「Nexus7」はセカンドディスプレイとして最適なんですよね。

専用のクレードルも発売されましたが、あれだと外出先で使うのにはクレードルも持っていかなきゃいけなくて、荷物もかさばるのでちょっとレベルが高い。

角度調整可能なカバーであれば、「Nexus7」を傷からも守れるし、携帯性にも優れると、まさに一石二鳥なわけです。

フロントパネルまで覆ってしまうのは好まない。

こういうフロントパネルまで覆ってしまうものはあまり好まないですよね。デザイン性が損なわれるというかそんな気がして・・・。

段階的に角度を変えれるものが良い!

これはフロントパネルまで覆ってしまわないケース。シンプルでカッコいい!段階的にディスプレイの角度を変えれるのもいいですね。ただ、2段階はちょっと少ないかな〜。

角度2段階調節タイプ・ソフトレザー素材のフラップ型グーグル “Nexus7”用ケース[ブラック] エレコム TB-ASN7APLFBK【開店セール1212】【RCP】
価格:2,620円(税込、送料別)


こっちはシンプルかつ4段階で角度を変えることができます。これはありだなー。価格も2620円と安い!

でも、カッコいいケースが欲しいの!

デザイン性を損なわず、カッコいいケースが欲しい!

このケースはとてもカッコよく、角度を自由に変えることができるんですが、ストッパーがついていないので使っているうちにずり落ちていないか不安。ただ、ディスプレイとカバーの接地面は滑りにくい素材になっているみたいなのでとりあえずこれを買ってみようかな!

コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています