当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「GALAXY S4」ティザー動画の続編が公開!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
「GALAXY S4」ティザー動画の続編が公開!

先週公開された「GALAXY S4」のティザー動画ですが、1週間たってようやく続編が公開されました!

今回公開されたティザー動画は、金髪のぼうやがお父さんから「UNPACKED」と書かれた箱を秘密にプレゼントされました。帰りがけにプレゼントされた秘密の箱を友達に見つかってしまい・・・という所からの続きです。

さらなるティザー動画の続編も公開へ

公開されたティザー動画の続編は以下です。


前回の動画ではプレゼントしたお父さん自らが箱の中を覗き込むところまででしたが、今回は完全にオープンしています!


オープンした後は黒いクッキーでクリームを挟んだオレオ的なお菓子を持って「It’s my favorite color!」と言っていいますね。これは「GALAXY S4」が複数カラーで展開されることを示しているのかもしれません。


ちなみに先日お伝えした「GALAXY S4」のリーク画像はホワイトカラーでした。

「to be continued」ということで発売まであと3日ですが、まだ続編があるようです!

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています