当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

【更新終了】「GALAXY S4」の発表会がいよいよ開催!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
【更新終了】「GALAXY S4」の発表会がいよいよ開催!

さてさてー!「GALAXY S4」の発表会がいよいよきますよー!当記事ではライブ中継の様子を見ながらリアルタイムでお伝えしていきます!
発表会の様子は以下から視聴することができます!


【08:10 更新】
Twitterのハッシュタグは#UNPACKEDと#TheNextGalaxyになるようです。

【08:17 更新】
ティザー動画に登場した金髪の坊やが会場に到着して、イベントスタートです。

【08:20 更新】
金髪の坊やがGALAXY S4を持って登場!噂通り2色展開となるようです。


LTEに対応!TD-LTEもFDD-LTEにも対応するようです。

【08:23 更新】
リーク画像と同じようなデザインになるようです。


ディスプレイは5インチのSuperAMOLED、画素密度はiPhoneを上回る441ppiに。

【08:27 更新】
LTEはCat3 100/50Mbps、Wi-FiはIEEE a/b/g/nだけでなく、HTC One同様、acまで対応!

【08:28 更新】
バッテリーは2600mAhと大容量に!

【08:31 更新】
ボディカラーはBlack MistとWhite Frostの2色展開。カメラは撮影者もディスプレイに表示できる「デュアルカメラモード」に対応!

【08:33 更新】
カメラは動く被写体を同一の画像に連続的に収める「ドラマショット」や撮影したその場で不要な被写体を削除できる「ERASER」に対応!

リアカメラは1300万画素!フロントカメラは200万画素に。

【08:36 更新】
翻訳サービス「S TRANSLATOR」に対応!ドコモの「はなして翻訳」みたいなやつ。日本語にも対応しているようです。

【08:42 更新】
「Samsung HomeSync」に対応していてスマートフォンの映像をディスプレイに表示することができるそうな。操作もスマートフォンからできるようです。

【08:46 更新】
声でナビしてくれる「S VOICE DRIVE」に対応!Googleマップでサポートされていますが、GALAXYとしてもサポートするみたい!イベントのデモではナチュラルに応答してくれましたが、実際はどうなんだろう・・・。

【08:49 更新】
プライベートとビジネスで環境を切り替えられる「Samsung KNOX」にも対応。セキュリティもバッチリだとか。

【08:54 更新】
複数人で同一の通話ができる「DUAL VOICED CALL」に対応。ドコモの「プッシュトーク」的なやつ。「プッシュトークって懐かしいな・・・。やっぱりドコモは新しすぎたのかもしれない。というよりキャリアが提供するサービスではなかったのかもしれない。

そして、目線で操作できる「Smart Scroll」と「Smart Pause」きたー!

【08:55 更新】
公式のカバーも発売されるようです。カバーを閉じると「GALAXY S4」がスリープモードになるとか。だっさいのでサードパーティ製を待ったほうがよさそう・・・w


【08:59 更新】
「次のGALAXYで会おうぜ!」ってことで「GALAXY S4」の発表会は終了です。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています