当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

GALAXY S4のワイヤレス充電器とバックパネルの画像がリーク

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/02/26 13:49
GALAXY S4のワイヤレス充電器とバックパネルの画像がリーク

「GALAXY S4」には2600mAhと最近のスマートフォンの中では大容量なバッテリーが搭載されていますが、もう1つ魅力的な機能があります。

それはワイヤレス充電機能で製品発表時には明らかにされていませんでしたが、発表時の会場にて「GALAXY S4」専用のワイヤレス充電器が展示されたことにより存在が明らかとなっていました。
情報元
需换后盖 GALAXY S4无线充电套装曝光_手机新闻_手机中国

ワイヤレス充電の提供はキャリア次第

CNMO.comが掲載した「GALAXY S4」のワイヤレス充電器とバックパネルのリーク画像は以下です。
GALAXY S4のワイヤレス充電機能

ワイヤレス充電機能への対応は発売するキャリア次第とされており、国内ではおそらくNTTドコモが判断することになると思います。

万人が欲しい機能ではないと思うので是非オプションとしてワイヤレス充電器とバックパネルを提供して欲しいところです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています