Nexus5のベースになると見られる「Optimus G2」の実機画像がリーク

bio
Yusuke Sakakura

Nexus5のベースになると見られる「Optimus G2」の実機画像がリーク


次期Nexusスマートフォン「Nexus5」のベースになると見られている「Optimus G2」の実機画像がリークされました。

狭小ベゼルがAndroidスマホのトレンドに!?

「Optimus G2」の実機画像をリークしたのはこれまで数々の実機画像をリークしてきた@evleaks氏です。


リークされた画像からは左右だけでなく、上下も幅の狭いベゼルを採用していることが確認できます。

Nexus4などの登場以降、狭小ベゼルを採用する端末が徐々に増えてきてトレンドになりつつありますね。また、先日リークされた「X Phone」の実機画像からも、狭小ベゼルを採用してボディをコンパクトにすることも確認できました。

いずれもリーク画像ではあるものの、狭小ベゼルを採用してボディをコンパクト化するのがAndroidの流行りになるのかもしれません。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています