腕時計型のウェアラブルデバイス「GALAXY Gear」の非公式コンセプト動画がいい感じ!

bio
Yusuke Sakakura

腕時計型のウェアラブルデバイス「GALAXY Gear」の非公式コンセプト動画がいい感じ!


9月4日にGALAXY Note 3と同時発表が噂されている「GALAXY Gear」ですが、縦長で丸めることができるフレキシブルディスプレイが搭載され、腕時計のように身につけることができるデバイスと噂されています。

そんな注目の「GALAXY Gear」のコンセプト動画がYouTubeで公開されていました。

腕時計型のウェアラブルデバイスもいいなぁ・・・

非公式コンセプトの「GALAXY Gear」では、スマートフォンで受信したメールやメッセージを通知してくれて・・・


確認することができるみたいです!


歩数計を備えていて、他のGALAXYから確認することができる「S Health」


音声検索機能を備えていてマップの経路検索もできるとか。腕時計に喋りかけるとかどこの名探偵だよ!どこぞの名探偵が喋りかけるのは蝶ネクタイでした><お詫びして訂正します。


腕時計を外してそのまま使うこともできるみたい。


「GALAXY Gear」のスペック。あくまでもコンセプトですけどね。


コンセプト動画はこちらからどうぞ!


あくまでも非公式のコンセプト動画ですが、紹介されている機能にぶっ飛んだものはなく実物に近い形になる気がしますね。

Google Glassも欲しいけど、最近はGALAXY GearとかiWatchとか腕時計型のウェアラブルデバイスも欲しくなってきている・・・。全部つけた上にスマートフォン操作している電脳野郎みたら引くよね・・・。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています