当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Nexus 5の体感イベントに参加してイー・モバイル特製キットカットをゲットしてきた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
Nexus 5の体感イベントに参加してイー・モバイル特製キットカットをゲットしてきた!

今日からイー・モバイルよりAndroid 4.4 KitKatを搭載したNexus 5が発売されています。

イー・モバイルでは今日から17日(日)までNexus 5の体感イベントを開催していて、対象店舗にてNexus 5を体感すると先着限定で特製キットカットがプレゼントされるということで早速行ってきました!

これがイー・モバイル特製キットカットだっ!

実はワタクシ、初めてイー・モバイルショップに行ってきました。イー・モバイルが初めてショップを出したのが2009年の9月なのでもう4年にもなるんですね。

店の前にはデカデカとNexus 5のPOPが飾ってありました。


店内にもNexus 5の大きなポスターが貼ってあります。


Nexus 5は目立つ店内のど真ん中に展示してありました。


Nexus 5をあれこれ操作していると、店員さんがやってきたので「Nexus 5の体感イベントがやってると聞いてきました」と話しかけると、イー・モバイルのFacebookページにいいね!したら特製キットカットあげるよと言われたのでQRコードを読み込んでいいね!することに。


いいねした画面を店員さんに確認してもらって、イー・モバイル特製のキットカットをゲットしました!


パッケージにドロイド君型のキットカットがプリントされているということは、これが入ってたりして!
Photo By Nestlé

パカーっ!・・・あれ。


普通のキットカットやんけ!



まだや!中身を開けるまではわからんで!


・・・普通やんけ\(^o^)/


ちょっと残念結果ではありましたが、味は相変わらずうまかったです。週末暇な方はイー・モバイルショップに行ってNexus 5を触って特製キットカットをゲットしてみてはどうでしょうか。

▼体感イベントの対象店舗はこちらからどうぞ
イー・モバイルがNexus 5の体感イベントを明日より開催!特製キットカットが当たるらしい!|携帯総合研究所
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています