当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

サムスン、GALAXY S5を2月25日に発表かーUNPACKED 5を開催

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
サムスン、GALAXY S5を2月25日に発表かーUNPACKED 5を開催
Photo By @Samsung Mobile
指紋認証の搭載が噂されているGALAXY S5についてサムスン電子のイ・ヨンヒ副社長が今年も例年どおり3月〜4月の発表を目指していると明らかにしていましたが、思ったよりも早く今月中にも発表されるのかもしれません。

GALAXY S5の発表は日本時間の2月25日午前4時から?

サムスンは公式Twitterアカウントをとおして「UNPACKED 5」とされるイベントをスペイン・バルセロナにて2014年2月24日の20時から開催することを発表しました。

昨年、GALAXY S4が発表されたイベントも同じ「UNPACKED」でしたが、「UNPACKED 2013」として開催され、イベントの告知時にはGALAXY S4の発表を感じさせる「READY 4 THE SHOW」という文字の入ったロゴが公開されていました。

今回は「UNPACKED 5」となっていますが、発表が予想される「GALAXY S5」とかけていることは言うまでもないかもしれませんね。

ちなみに、「UNPACKED 5」の告知ともに公開された画像にはサムスンのYouTubeチャンネルのURLも記載されています。

昨年のUNPACKED 2013では少年にGALAXY S4をプレゼントするまでの様子が徐々に公開され、イベントにはGALAXY S4をプレゼントされた少年が登場するところから始まるといった演出がありましたが、今回もそういった遊びがあるかもしれませんね。

GALAXY S5には目で認証が可能な虹彩認証が搭載されると噂されていましたが、最近では指紋認証になるというアナリストの予測や日本ではドコモからだけでなく、auからも発表されると噂されています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています