当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

IP電話サービスの「FUSION IP-Phone SMART」が3月1日限定で通話料無料キャンペーンを実施

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
IP電話サービスの「FUSION IP-Phone SMART」が3月1日限定で通話料無料キャンペーンを実施

楽天グループのフュージョン・コミュニケーションズが提供するスマートフォン向けのIP電話サービス「FUSION IP-Phone SMART」にて3月1日(土)の1日限定で通話料無料キャンペーンを実施すると発表しました。

通常の通話料は8.4円/30秒となっています。

1回30分・1日30回の計15時間分の無料通話が可能に

3月1日に実施させる通話料無料キャンペーンでは「FUSION IP-Phone SMART」の電話番号から固定電話やスマートフォン、携帯電話にかけた場合が無料の対象となります。国内通話はもちろん海外から国内への通話も無料になるとのこと。

フュージョン・コミュニケーションズでは「FUSION IP-Phone SMART」の公式アプリとして「SMARTalk」を提供していますが、「SMARTalk」以外のアプリを利用した場合でもキャンペーンの対象になります。

無料通話が利用できるのは1回30分・1日30回までとなっており、それ以降は8.4円/30秒(国内通話)または8円/30秒(国際通話)の通話料がかかります。30分以上無料通話したい場合はいったん通話を終了し、もう1度かけなおす必要があります。

「IP-Phone SMART」は基本料が無料となっているので普段使ったことのない人でも気軽に利用できるかと思います。このキャンペーンを利用して「IP-Phone SMART」を一度体験してみると良いかもしれませんね。

携帯総合研究所では、記事広告で「IP-Phone SMART」をレビューしました。電話番号を複数のスマートフォンで共有できるので2台持ちしている人には特にオススメですよ。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています