当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

904iを動画で解説しているサイト

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
904iを動画で解説しているサイト

昨日NTTドコモから904iシリーズが発表されましたが、その904iを動画で説明しているサイトがありました。

全機種紹介されており、明日には各機種の詳細が公開されるらしい。

N904i、F904i、SH904i、P904iの動画が追加されました。

904iが紹介されている動画へのアクセスは以下。各端末の動画は随時追加していきます。
速報 904iシリーズ動画で5機種を紹介
速報 D904i動画で最新機能紹介
速報 F904i動画で最新機能紹介
速報 N904i動画で最新機能を紹介
速報 P904i動画で最新機能を紹介
速報 SH904i動画で最新機能を紹介

最初に紹介されているのはアシストスライドが気になるD904i

アシストスライドがいい感じですね。早く手にして動かしたくなりました。

次に紹介されているのはワンセグ周りが気になるF904i

ながらTVなどを見たかったんですが・・・。
進化したプライベートモードは結構実用性のある機能ですね。

次は液晶のデカさとデザインが確認したいN904i

もうすこし液晶のアップ画面が欲しかったなぁと。
画面がでかいのはよくわかります。

新しいカスタムジャケットとヒカリアイコンを確認したP904i

カスタムジャケットは安っぽく見えますが装着することで大きく印象がかわりますね。・・・ジャケットというよりマスクみたいです。

タッチクルーザーパッドの操作性が気になるSH904i

タッチクルーザーパッドの操作性はよさそうですね。親指が届くのか心配でしたが女性でも届くみたいです。
名刺リーダーはビジネスマンにとってはとても嬉しい機能なのでは?
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

まゆ へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています