当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 6のカラーバリエーションに新色のサプライズはなし?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:27
iPhone 6のカラーバリエーションに新色のサプライズはなし?
Photo By Globovisión
みなさん、iPhone 6の発売日と噂される9月まであと2ヶ月ほどとなりました。資金の準備はできましたでしょうか。

購入する際に決めなければならないのがカラー、最も悩むのもカラーですが、iPhone 5sではシャンパンゴールドというサプライズがあり、情報が出た時には「ゴールドかっけぇ!」「絶対ゴールド買う!」といった即決の反応が良く見られましたが、次期iPhoneとされる「iPhone 6」にはそういったサプライズみたいなものはないかもしれません。

iPhone 6のカラーバリエーションは既存の3色に?

チェコのAppleファンサイトにて、iPhone 6のものと見られる部品の一部が公開されました。
iPhone 6のパーツ

公開されたパーツにはSIMカードの受け皿となるSIMトレイも含まれており、iPhone 5sの時にもこのSIMトレイにゴールドカラーが含まれていたことから新色として追加されるのではないかと予想されていました。

今回流出したiPhone 6のSIMトレイを見ると、左からスペースグレー、シルバー、ゴールドのものと思われます。1番右のトレイはブロンズのようにも見えますが、人気のゴールドを削除してブロンズを追加というのは考えられないので写り方によってそう見えるのだと思います。
iPhone 6のSIMトレイ

ということで、今のところiPhone 6のボディカラーにサプライズはなさそうです。

ただ、iPhone 5sでゴールドの存在が明らかになったのは8月になってからなのでまだまだ確定ではありませんが・・・。

まぁでも、iPhone 5sのゴールドが欲しいから発売日にApple Storeに並んだり、発売から1ヶ月経ってようやくゲットしたものの、カワイイまたはカッコイイiPhoneケースをつけて結局ゴールドでもシルバーでも良かったんじゃないかって人はよくいると思います。

ケースをつけて使いたい人、そして発売にどうしてもゲットしたい人はカラーよりも容量を重視して、在庫のあるものを選んだ方が良いかと思います。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています