当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

SH903iTVとN703iDに新色が追加。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:23
SH903iTVとN703iDに新色が追加。

NTTドコモがシャープ製のSH903iTVとNEC製のN703iDに新色を追加すると発表しました。

SH903iTVは、サイクロイドスタイルを採用したAQUOSケータイ。メインディスプレイには3インチのWQVGAを採用していることで大画面でワンセグを楽しむことができる。

N703iDは、前モデルのN702iDよりボディデザインがよりスマートになった。サブディスプレイはより多くの情報を表示できるようになり、おサイフケータイにも対応している。

N703iDに赤って無かったんですね^^;

SH903iTVの新色はどう見ても女性狙いの色ですね。シャープが最近リリースした端末で唯一苦戦しているのはこのSH903iTVですが・・・。

N703iDの新色はとてもカッコイイです!特にブラックなんかいいですね。N702iDの時によく見かけた赤色はもう既に発売されているのかと思いましたが今回初めて発売されます。

SH903iTVとN703iDの新色は704iシリーズの発表前から噂されていましたが本当でした。ここまで情報だだ漏れで良いんでしょうか^^;

ちなみに両モデルとも8月3日に発売されます。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています