大幅値下げ。Uber Eatsの配送サブスクが半額の月額498円に

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2021/12/20 11:00
大幅値下げ。Uber Eatsの配送サブスクが半額の月額498円に

フードデリバリーサービス「Uber Eats」が昨年8月より開始したサブスクリプションサービス「Eats パス」の大幅な値下げを発表しました。

これまでは月額980円で提供されていましたが、今回の値下げによって月額498円で利用することができます。

年間プランなら月額333円で利用可能

Uber Eatsで注文する際は1回につき数百円の配送手数料が必要になりますが、Eats パスに加入することで対象のお店で1,200円以上の注文であれば何回でも配送手数料が無料になるサービスです。

Eats パスの料金プランは2種類用意されていますが、いずれも12月14日から値下げされていて、月額プランは980円から498円、年間プランは7,480円から3,998円に変更されています。

年間プランの場合は1ヶ月あたり333円のため、近場のお店でも2〜3回の利用で元が取れる計算です。

なお、12月7日以前に年間プランを購入している場合は、年間プランの残りの有効期間の差額分がプロモーションコードにて付与されます。プロモーションコードの有効期限は2022年12月31日まで。最低注文金額の設定はありません。

プロモーションコードは、Uber Eatsアプリのアカウントタブのプロモーションから確認できます。

[uber_eats target=”user_old”]

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ