bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • 管理人日記
  • 入院しました。
  • 入院しました。
    入院しました。と、言っても2年前から使っている「W41H」が入院しました。

    一昨日から画面が点灯しづらくなり、(何度か開けたり閉めたりしてると点灯することもありました)今日はついに画面が点灯しなくなりました。

    で、auショップに持って行ったところ電源が入らないわけじゃないのでディスプレイ部の故障とのこと。画面が消えたり付いたりするのは「ディスプレイ部に水滴が入り込んだ」というのがほとんどの理由らしいのですがあまりそういった記憶がないんですよね。

    そして、もらった代替機は「W41S」。使いやすいんだけど画面が小さい^^;予想なんですけど、auショップから渡される代替機ってのは自分が現在使用しているシリーズの機種のような気がします。ない場合は他の発売日が近いシリーズの機種だと思います。

    あ、お決まりの「充電はどうやってやっていましたか?」っての聞かれました。


    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    12件のコメント
    • ゆに
      No.3354

      びっくりさせないでください(笑)

    • 仲本 功希
      No.3355

      電話の事か(苦笑)
      入院と言うか
      入場じゃないか?
      直すのも多分工場で
      やるんやから(微笑)
      ちなみに、今のauなら
      カシオかサイバーショットが
      いいだろうな。

    • アッー
      No.3356

      ちなみに修理は有償でしたか?
      nakamoto-takamatu@docomo.ne.jp
      なにこれ

    • 匿名
      No.3357

      ↓の仲本のメアドでしょ。メル友募集見たいな…
      別にいらないし…
      改行多いし、見にくい。
      いい加減に改行を無くせ。
      てか、掲示板に書く時のマナーを守れ。見る立場の人の事を考えろ。
      auって、その時によるけど、修理代とかって割引とかあるのかな?

    • もす
      No.3358

      43Tを修理に出して21Sを渡された友人がいました

    • 仲本 功希
      No.3359

      管理人はもう
      機種を新しいのにしたら?
      カシオのかサイバーショットに。
      再びドコモを使うなら
      906が出るまで待って
      出たら906に変更したら?

    • 匿名
      No.3360

      残念ながらサイバーショットは4月の中頃発売です。

    • 匿名
      No.3361

      別にカメラに特化の機種を求めてるなんて書いてないと思うのだが

    • 匿名
      No.3362

      ドコモにするなら907からだね。906は905と大して変わらんよ。PとNの7.2Mbps対応の噂も怪しくなってきてるし…

    • 匿名
      No.3363

      30日9:05の人へ
      意味が分からないんだが…
      11:30の人へ
      管理人が、
      カメラが良いのが欲しいって
      書いてるのを読んで
      (実際カメラが良いのが   )
      (欲しいとか、     )
      (デザインが良いのが欲しい)
      (とかは書いてないが。  )
      カシオのとサイバーショットケータイを
      勧めたわけではなく、
      総合的に機能が良い
      その2つを勧めたいから
      書いたんだが…。
      まあ、俺が書かなくても
      ここの管理人なら良い機種
      が分かるだろうがな。

    • 仲本 功希
      No.3364

      確かに替えるなら、
      (907と言うか)
      冬モデルがいいな。
      毎年、冬モデルで1レベル
      上がってるからな。
      今まで、夏モデルは「iS」が
      出てただけあって、
      中途半端な機種ばかりが
      出てたし。
      (新しいにこしたことは)
      (ないが…[苦笑]   )
      管理人の場合は今、
      機種がヤバい状態だから、
      906やカシオやサイバーショットしか
      選びようがないと思って
      書いたんだよ。

    • 糞文修正
      No.3365

      皆さん仲本の小学生以下の見にくい文を見やすく修正する者です。
      いらない空白、改行、〔〕を削除し無駄な文を消去しレスをまとめます。まぁ大体はいらない文ですが
      これを本人も見習ってほしいですね
      以下修正文
      確かに替えるとしたら、907iと言いますか冬モデルが良いですね。
      毎年、冬モデルで1レベル上がってるからね。
      今までは夏モデルはiSが出てただで中途半端な機種でしたが出てまいたが新しいにこしたことはないですね
      30日9:05の方へ
      意味が分からないのですが…
      11:30の方へ
      管理人さんが、カメラが良いのが欲しいとか書いてるのを読んで実際カメラが良いのが欲しいとかデザインが良いのが欲しいとかは書いてませんが カシオのとサイバーショットケータイを勧めたわけではなく、総合的に機能が良いなど
      その2つを勧めたいから書いたのですが…

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    管理人日記の人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー