bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • NTTドコモ、iPhoneに対抗して「BlackBerry」を8月に発売。
  • NTTドコモ、iPhoneに対抗して「BlackBerry」を8月に発売。
    NTTドコモは、世界的に人気の高いスマートフォンのカナダRIM社製「BlackBerry(ブラックベリー)」を8月に個人・法人向けに発売すると発表しました。

    「BlackBerry(ブラックベリー)」は、これまで日本でも販売されていましたが、個人向けへの販売は今回が初めてとなります。

    世界で1400万台を売り上げ、アメリカのスマートフォン市場で4割のシェアを誇るBlackberryが「3G iPhone」に対してどこまで好戦できるのか見物ですね。

    プリズンブレイクでスコフィールドがBlackBerryを使用しているのを見てちょっと欲しくなりました。

    ドコモ、BlackBerryを個人向けに8月発売へ – ITmedia +D モバイル

    3G iPhoneには音楽プレイヤーなどがついており、プライベート重視のスマートフォン。BlackBerryは、ビジネス重視のスマートフォンとなっており、使用する目的とユーザーはちょっと異なりそうです。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    11件のコメント
    • 匿名
      No.4226

      名前がカッコいい!
      Black Stone(葉巻の銘柄)とか
      Acid Black Cherryみたいだね

    • 匿名
      No.4227

      これ…売れますかね?

    • 匿名
      No.4228

      じゃあauは対抗でソニエリのXPERIA P1か?!

    • 匿名
      No.4229

      見た目酷い…

    • 匿名
      No.4230

      Black berryじゃiPhoneには対抗できない。

    • 匿名
      No.4231

      にしてもデザインが酷いwwwww

    • 匿名
      No.4232

      3Gじゃないiphone発売前からコレが個人向けにも販売される話はありましたよ。

    • 匿名
      No.4233

      これにはN505isで対抗出来そうだわw

    • 匿名
      No.4234

      ダサイ!勝負にならないのでは!

    • 匿名
      No.4235

      ※ブラックベリーはビジネス向きの携帯だから

    • QBK
      No.4236

      iPhoneの重量に関する発言について、当事者である中村維夫社長が直接回答。
      「取材の際には旧機種だったので、重たいと発言した。
      新しい製品は、130gと重量としては魅力的になっている。
      今後、新しい電話機に関して話すことになるので、
      発言は障害にはならない」とした。
      http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40520.html?ref=rss
      ・・・社長、重さ2gしか違わないんですけどw
      http://ja.wikipedia.org/wiki/IPhone
      初代iPhone(旧機種) 135g
      iPhone 3G (新機種) 133g

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー