当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、「903i」シリーズ発表!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:22
ドコモ、「903i」シリーズ発表!
903iシリーズ公式発表!

N903i – さらに進化した手ぶれ補正機能
P903i – FFⅦプリインストール&セキュリティケータイ
D903i – 薄型スライドボディとスピードセレクター
F903i – スイングスタイル&音楽ケータイ
SO903i – オンガク+3.0インチ大画面液晶 【更新
SH903i – 2.8インチワイド液晶&メタリックボディ

SH903iTV – サイクロイドスタイル&AQUOSケータイ
P903iTV – 進化したドコモの元祖ワンセグケータイ
D903iTV – 薄型スライド+ワンセグケータイ

P903iX HIGH-SPEED 【更新
F903iX HIGH-SPEED 【更新

・N902iL

・SIMPURE L
・SIMPURE N

ドコモから「903i」シリーズが公式発表されました。
NTTドコモから「903i」シリーズが発表されたわけですが、なんと14機種も発表されました。

14機種となると記事を書くのも結構大変です^^;
ですので現在は、不十分でありますが、これから随時追記していきます。


今回の「903i」シリーズですが、期待していた「N903i」は、デザイン的に失敗しちゃいましたね(爆)

僕の気に入った携帯は「P903i」、「D903i」「SH903iTV」、「P903iTV」といったところでしょうか。

HSDPA対応端末に関しては、まだ記事を書いてないのでなんともいえないわけです^^;

それにしてもパナソニックはデザインは、あまり変わってないもののなんか好印象ですね。「P903i」のデザインは、「P901iS」にとても近いような気がします。

それにワンセグケータイが凄いですね^^
ついにドコモにもAQUOSケータイ投入ですか~。これでまたドコモに戻ろうかな~と心が揺れましたね~。

皆さんはどの携帯が気に入ったでしょうか?

903iシリーズ発売日を探す(ランキング)
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています