bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • 写真から不要物を消せるiPhoneアプリ「TouchRetouch」

  • iPhone 4購入から初めてのアプリ紹介です。今回は画像から不要な物を簡単に綺麗に消せるレタッチアプリ「TouchRetouch」。

    AppStoreで上位に位置していますし、今更感が強いかもしれませんが、アプリの価格とクオリティにビックリしたので紹介。

    手軽になんでもかんでも消せて楽しい!

    価格:¥85(記事投稿時)
    カテゴリ:写真/ビデオ, ユーティリティ
    アプリの評価:

    「TouchRetouch」を起動するとまずこんな画面が起動します。


    まずはフォルダアイコンをタップして、加工したい画像を選択します。
    加工したい画像はカメラロールまたはカメラで撮って選択することができます。


    画像を選択したら、Brushを選択して削除したい対象物を塗りつぶしていきます。
    この時ピンチイン・ピンチアウトで拡大と縮小が行え、シングルタップで上下のツールバーを隠すことができます。


    綺麗に削除したい対象物を塗りつぶすには、Brushではみ出す程度に塗りつぶしてからEraserでちょっとずつ削っていくと綺麗に塗りつぶすことができますよ。

    これぐらい塗りつぶせればOK。後はGo!をタップするだけ!


    塗りつぶす範囲が広いとProcessing imageが長く表示されます。


    そして加工済みの画像がこれ!本当に簡単に綺麗に消すことができます!
    加工済みの画像を保存したい場合はSaveをタップ。メールで送信することもできます。


    少し大きめの画像も。
    Before

    After


    天ぷらの塩もこんなに綺麗に消す事ができます。
    Before

    After


    そして、この「TouchRetouch」の価格ですがたった85円です!この値段でこのクオリティは素晴らしい!

    価格:¥85(記事投稿時)
    カテゴリ:写真/ビデオ, ユーティリティ
    アプリの評価:

    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー