bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-03 07:00:00
  • トップページ
  • GALAXYの噂
  • GALAXY Note3の一部スペックがリークー3GBのRAMを搭載か
  • GALAXY Note3の一部スペックがリークー3GBのRAMを搭載か
    Photo By Prepayasyougo
    先日「GALAXY Note3」はカメラ性能に特化したモデルになるとお伝えした際に画素数は1300万画素になるとお伝えしましたが、SamMobileが更なるスペックをリークしています。

    GALAXY Note3の厚さはたったの8mmに!?

    SamMobileがTwitterにて「GALAXY Note3」のスペックを投稿しています。(SamMobileのTwitterアカウントでは度々、未発表機種のスペック情報が投稿されています)
    まとめるとこんな感じです。
    ・5.99インチのAMOLED
    ・解像度はフルHD(1920×1080ピクセル)
    ・1300万画素カメラ
    ・厚さ8mm
    ・重さ182g
    ・3GBのRAM
    ・LTEのサポート
    ・CPUは未決定

    ディスプレイのインチ数や重さなどは具体的な数値まで出てきています。情報元については明らかにされておらず、このエントリーを書いている今もSamMobileの記事にはなっていません。

    また、先日お伝えした情報では光学3倍ズームになるとされていましたが、厚さ8mmのボディで実現できるのでしょうか・・・?

    ▼「GALAXY Note3」は2013年9月に発表されると正式にアナウンスされています。
    サムスン、GALAXY Note3を9月開催のIFAで発表することを明らかに
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    GALAXYの噂の人気エントリー

    Sorry. No data so far.

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー