当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Feedlyが月額5ドルで有料プランを提供へ!モバイル向けにも今後提供予定!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Feedlyが月額5ドルで有料プランを提供へ!モバイル向けにも今後提供予定!

Googleリーダーが先月をもって提供終了となり、多数の人がFeedlyを使ってすんなり移行したかと思います。そんなFeedlyが月額5ドル、年額45ドルの有料プランを発表しました!

99ドルで永久的に使えるプランの提供も!

Feedlyが発表した有料プランは月額5ドル(約500円)、年額45ドル(約4500円)で利用することができ、先着5000人に99ドル(約1万円)で永久的に有料のFeedlyを利用できるキャンペーンも行われています。

気になる有料プランの内容ですが、以下のとおり発表されています。
・配信された記事の検索
・httpsでのアクセス
・ワンクリックでEvernoteへ記事を保存できる機能
・優先的なサポート


また、サービス開始当初は上記の機能のみが提供されますが、今後も新機能の提供を予定しており、有料プランを契約しているユーザーの投票により提供される新機能が決まるようですよ。

記事のタイトルのとおり、サービス開始当初は有料プランで提供される機能をスマートフォンなどモバイルからの利用はできないものの、今後提供されるとしています。

ちなみに、有料プランを使ってみて満足しなかった場合、7日以内であれば返金に応じるとのことです。

現時点で提供されている機能を見る限り課金するのはちょっと微妙ですが、Googleリーダーが突然終了しただけに先着5000名を対象に99ドルで永久的にFeedlyが使えるというのは魅力的ですね。

【2013/08/05 15:58 更新】
有料プランは2013年秋ごろの提供予定となっており、先着5000名の99ドルプランの契約者のみ本日より利用することができるようです。


▼こんな記事もどうぞ!
Android版の「Feedly」を使いやすくカスタマイズする8つの設定項目!
iPhone版ReederでFeedlyを使う方法!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています