iPhone5Sに「シャンパン」とかいうセレブ感あふれるカラーが追加されるかも
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。
2018/03/12 10:15
Photo By L.C.NøttaaseniPhone5Sの発売日と噂される9月後半まであと1ヶ月ちょっとです。ここに来て指紋認証はやっぱり搭載されないと噂されていますが、もしかするとiPhone5Sの目玉はボディカラーの追加になるのかもしれません。
iPhone5Sに搭載される可能性の高いシャンパンカラーの部品
BGRがシャンパンカラーの各種部品を掲載しています。これまでもシャンパン色の部品はリークされていましたが、今回BGRが掲載しているのは新たな画像で信憑性の高い部品であると伝えています。
気になるのはこれまでにリークされたフロントパネルは従来のブラックとホワイトのみで、新色とされるシャンパンカラーがないことですかね。もしかすると、これまでシルバーだった各種部品がシャンパンカラーに変更されるだけで、ボディカラーの追加はないという可能性もあったりするのかもしれません。
シャンパン色のボディを想像してみるとちょっと微妙な気もしますしね・・・。
コメントを残す