bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-08-13 07:30:00
  • トップページ
  • iPhone 5sの噂
  • iPhone5Sの発表日は9月10日の可能性大に!
  • iPhone5Sの発表日は9月10日の可能性大に
    指紋認証シャンパンといった新たなボディカラーの追加が噂されるiPhone5S。

    先日、発表日が9月10日になるかもとお伝えしましたが、どうやらこの日に発表される可能性はかなり高いようです。

    iPhone5Sの発表日は9月10日、発売日は9月23日が濃厚?

    All Things Dが伝えた9月10日のiPhone5S発表説についてThe LoopのJim Dalrymple氏が「Yep」と回答しています。

    Jim Dalrymple氏はAppleの発表イベントの日程にとても詳しく、昨年のiPad miniやiPhone5、第3世代iPadが発表されたイベントの開催日を正確に言い当てています。(正確には特定のメディアが伝えた情報に対して「Yep」と回答するかたち)

    ということで、次期iPhoneとされるiPhone5Sや低価格版のiPhone5Cは9月10日(火)、日本時間で9月11日(水)に発表される可能性はかなり高いと思います。最終的に確定となるのはイベントの招待状がメディアに到着した時になるかと思います。これまでの傾向からするとイベントの約1週間前に届くケースがほとんどなので9月3日前後には明らかになるのではないでしょうか。

    また、iPhone5Sの発売日については9月23日または9月27日と報じられており、これまでの傾向(発表されてから1週間〜2週間後に発売)からすると、発売日は9月23日が濃厚かもしれません。

    いよいよ期待感が高まってきましたね!今のところiPhone5Sをを購入する予定はありませんが、発表イベントを見てたらまた欲しくなるんだろうなー。
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhone 5sの噂の人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー