当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

33%オフ、アプリ版「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」が期間限定セール!

bio
Yusuke Sakakura公開日:2017/09/08 0:56
33%オフ、アプリ版「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」が期間限定セール!

スクウェア・エニックスがアプリ版「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を対象とした期間限定セールを開始した。

通常販売価格1,800円のところ33%オフの1,200円でApp StoreとGoogle Playストアで販売中。セールは本日9月8日(金)から9月14日(木)までの期間限定となっている。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

1,800円→1,200円、ドラクエ7が期間限定セール!

広大な海にたったひとつ浮かぶ、グランエスタード島。
そこには“禁断の地”と呼ばれる古い遺跡があった。
ある日、港町フィッシュベルに住む少年と、グランエスタードの王子キーファは、
好奇心からその遺跡に足を踏み入れ、そこで発見した不思議な石版の力で見知らぬ土地に飛ばされてしまう。
世界に散り散りになった石版が示す土地を旅する中で、
少年たちは石版に封印された世界の記憶を呼び覚まし、世界の本当の姿を取り戻していく。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています