bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2017-03-16 11:36:34
  • トップページ
  • LINE
  • そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場
  • そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場

    1990年から2011年からシリーズとして放送され、現在もスペシャルドラマが放送されている『橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり』LINEスタンプで登場しました。

    「なんでもかんでも母さんのせいにするなよ!」など名台詞を収録したLINEスタンプ

    LINEスタンプ『渡る世間は鬼ばかり 幸楽セット』は、ドラマで出てくる名台詞や独特な言い回しのセリフなど40種類のスタンプを収録。

    「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」「なんでもかんでも母さんのせいにするなよ」「情けないったらありゃしないよ」「なに馬鹿なこと言ってるんだ!」などおなじみのセリフに加えて「よかった」「ありがとう」「わかりました!」など使いやすいスタンプも揃えています。

    そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場

    @TBS

    残念ながらボイスとアニメーションはなしですが、しんやさつき、きみなど幸楽メンバーの顔のおかげで完全に脳内再生されます。LINEスタンプ『渡る世間は鬼ばかり 幸楽セット』の価格は240円・100ポイントです。

    LINEスタンプは、PCやスマートフォンからLINE STOREにアクセスするか、LINEアプリを起動して、LINEアプリ内スタンプショップから購入できます。

    そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場
    LINE
    無料
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    LINEの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー