当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場

bio
Yusuke Sakakura更新日:2017/03/16 12:01
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場

1990年から2011年からシリーズとして放送され、現在もスペシャルドラマが放送されている『橋田壽賀子ドラマ 渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場しました。

「なんでもかんでも母さんのせいにするなよ!」など名台詞を収録したLINEスタンプ

LINEスタンプ『渡る世間は鬼ばかり 幸楽セット』は、ドラマで出てくる名台詞や独特な言い回しのセリフなど40種類のスタンプを収録。

「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」「なんでもかんでも母さんのせいにするなよ」「情けないったらありゃしないよ」「なに馬鹿なこと言ってるんだ!」などおなじみのセリフに加えて「よかった」「ありがとう」「わかりました!」など使いやすいスタンプも揃えています。

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場

@TBS

残念ながらボイスとアニメーションはなしですが、しんやさつき、きみなど幸楽メンバーの顔のおかげで完全に脳内再生されます。LINEスタンプ『渡る世間は鬼ばかり 幸楽セット』の価格は240円・100ポイントです。

LINEスタンプは、PCやスマートフォンからLINE STOREにアクセスするか、LINEアプリを起動して、LINEアプリ内スタンプショップから購入できます。

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!『渡る世間は鬼ばかり』がLINEスタンプで登場
LINE
無料
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています