NTTドコモ、秋冬モデルの「L-01A」がJATEを通過!

bio
Yusuke Sakakura

NTTドコモ、秋冬モデルの「L-01A」がJATEを通過!


本日、NTTドコモの2008年秋冬モデルとして位置づけられる「01Aシリーズ」がJATEを通過しました。

「01Aシリーズ」としてJATEを通過したのはLG電子製の「L-01A」。他にはソフトバンクモバイルの秋冬モデルとしてパナソニック製の「830P」とシャープ製の「830SH」が通過しています。

ついに「01Aシリーズ」がJATEを通過!

JATE 認定機器一覧表 平成20年8月1日~平成20年8月15日認定

この発表資料によると、JATEを通過したのはNTTドコモの2008年秋冬モデルとされる「01Aシリーズ」のLG電子製「L-01A」とソフトバンクモバイルの秋冬モデルとされるパナソニック製「830P」とシャープ製の「830SH」の3機種です。

いよいよ秋冬モデルの発表が迫ってきたといった感じですね~。本日NTTドコモの「01Aシリーズ」の情報をアップします。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています