当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

N-02AがFCCを通過!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:24
N-02AがFCCを通過!

NTTドコモの2008年秋冬モデルと見られる「01A(907i)シリーズ」がFCCを通過しました。

FCC通過したことにより、噂されていたGSMに対応している事が確定しています。

やはり認証通過ラッシュ来ていますね!

OET List Exhibits Report

FCCが公表した認証ページにて「N-02A」の画像が公開されています。

公開されたのは以下の2枚。

超簡易的な外観図。


これって縦横の比率は実機と同じなんだろうか・・・。

バッテリーラベル。


型番からしてN-01A→N-01B→N-01Cとなっていくのかなと思ったらN-02Aと数字が増えていくようです。こうなると「A」の意味が気になってきますね。「Answer」とかだったらつまらないなー。

N-02Aは9月にBluetoothの認証機関を通過しているため、Bluetoothに対応しているようです。

やはり、今回はほとんどの機種でBluetoothに対応するらしい。最近は携帯電話に限らずBluetoothを搭載していないと買わないという人が結構見られるんですがNTTドコモの携帯電話でBluetoothに対応したものは少なかったんですよね。906iシリーズからやっぱりNTTドコモはちょっと変わってるかも。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

nanana へ返信する コメントをキャンセル

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています