N-02AがFCCを通過!

NTTドコモ

N-02AがFCCを通過!


NTTドコモの2008年秋冬モデルと見られる「01A(907i)シリーズ」がFCCを通過しました。

FCC通過したことにより、噂されていたGSMに対応している事が確定しています。

やはり認証通過ラッシュ来ていますね!

OET List Exhibits Report

FCCが公表した認証ページにて「N-02A」の画像が公開されています。

公開されたのは以下の2枚。

超簡易的な外観図。


これって縦横の比率は実機と同じなんだろうか・・・。

バッテリーラベル。


型番からしてN-01A→N-01B→N-01Cとなっていくのかなと思ったらN-02Aと数字が増えていくようです。こうなると「A」の意味が気になってきますね。「Answer」とかだったらつまらないなー。

N-02Aは9月にBluetoothの認証機関を通過しているため、Bluetoothに対応しているようです。

やはり、今回はほとんどの機種でBluetoothに対応するらしい。最近は携帯電話に限らずBluetoothを搭載していないと買わないという人が結構見られるんですがNTTドコモの携帯電話でBluetoothに対応したものは少なかったんですよね。906iシリーズからやっぱりNTTドコモはちょっと変わってるかも。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 mini、本体の厚みとカメラの出っ張り増加?

iPhoneの噂・最新情報

2021/04/16
iPhone 13 Pro Maxのサイズ判明か。図面流出

au

2021/04/16
携帯3社、オンラインで端末のみ購入解禁へ。ドコモは非契約者にケータイ補償サービス提供

au

2021/04/16
ahamo、有償の店頭サポート提供へ。povoとLINEMOは?
Recommendこんな記事も読まれています