Apple、今年はWWDCでのiPhone発表はなし?

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2018/03/12 10:22

Apple、今年はWWDCでのiPhone発表はなし?


Appleは、iOSとMac OSのデベロッパー向けのイベント「Worlwide Developers Conferense 2011」を6月6日~6月10日にアメリカ・サンフランシスコで開催すると発表しました。

発表文によれば、今年のWWDCでは、「iOSとMac OSの将来を披露する」と予告されています。

今年のWWDCはソフトウェアの発表のみ?

今年のWWDCは iPhone 5なし、秋イベント発表に変更?

今年のWWDCの内容は「iOSとMac OSの将来を披露する」とされており、ソフトウェアに関する発表がメインとなるかもしれません。となると、例年通りのWWDCで発表されてきた新型iPhoneの発表は・・・。

あくまでも予測でしかありませんが、「iPhone 4」のホワイトモデルが今年の春に発売されるとアップルの重役から発表があった時点でiPhone 4ホワイトモデルの発売日とiPhone5の発売日の間隔があまりにも短すぎるため、iPhone 5の発表は例年通り行われないのかなと思っていました。

まぁ、正確な情報はイベント開催日に近い日にちにならないとわからないでしょうが、さてどうなるのでしょうか。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています