当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、今年はWWDCでのiPhone発表はなし?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:22
Apple、今年はWWDCでのiPhone発表はなし?

Appleは、iOSとMac OSのデベロッパー向けのイベント「Worlwide Developers Conferense 2011」を6月6日~6月10日にアメリカ・サンフランシスコで開催すると発表しました。

発表文によれば、今年のWWDCでは、「iOSとMac OSの将来を披露する」と予告されています。

今年のWWDCはソフトウェアの発表のみ?

今年のWWDCは iPhone 5なし、秋イベント発表に変更?

今年のWWDCの内容は「iOSとMac OSの将来を披露する」とされており、ソフトウェアに関する発表がメインとなるかもしれません。となると、例年通りのWWDCで発表されてきた新型iPhoneの発表は・・・。

あくまでも予測でしかありませんが、「iPhone 4」のホワイトモデルが今年の春に発売されるとアップルの重役から発表があった時点でiPhone 4ホワイトモデルの発売日とiPhone5の発売日の間隔があまりにも短すぎるため、iPhone 5の発表は例年通り行われないのかなと思っていました。

まぁ、正確な情報はイベント開催日に近い日にちにならないとわからないでしょうが、さてどうなるのでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています