LTE対応のAndroidタブレット「ARROWS Tab F-01D」がFCCを通過。明日発表が決定的?

bio
Yusuke Sakakura

LTE対応のAndroidタブレット「ARROWS Tab F-01D」がFCCを通過。明日発表が決定的?


明日発表されると噂されている富士通製の「ARROWS Tab F-01D」がFCCを通過しました。

防水性能も備えたAndroidタブレット。

情報元:OET List Exhibits Report

FCCを通過したのは以前パンフレット画像が流出したとお伝えした「ARROWS Tab F-01D」

この時期のFCC通過ということで、近いうちに発表されることは間違いなさそうです。

また、「Arrows Tab F-01D」は、LTEも魅力的ですがパンフレット画像から防水性能を備えることも決定的となっており、ワンセグなどの他の日本独自機能の搭載が予想されるなど、とても魅力的なモデルになりそうですね。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています