今週発表された携帯電話販売ランキングにて、ついに「iPhone 4S」のTOP3独占状態が崩れました。
「iPhone 4S」の牙城を崩したのはドコモから販売されているAndroidスマートフォン「GALAXY S2 SC-02C」で、先週より1つ順位を上げて3位にランクインしました。
ただし、iPhone 4Sの売り上げはまだまだ好調。
情報元:携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】
上位TOP3の独占状態は解消されたものの「iPhone 4S」の売り上げは好調を維持しており、1位、2位にはソフトバンクモバイルの16GBと32GBモデルがランクイン。4位、5位にはauの32GBと16GBモデルがランクインしています。
「iPhone 4S」売り上げは絶好調でまだまだ販売ランキングの上位を独占しそうです。
ちなみに、「iPhone 4S」以外の端末では「iPhone 4」が6位にランクイン。キャンペーン期間の延長が発表された「実質無償機種変更キャンペーン」が大きく作用しているようです。「Xperia acro SO-02C」は7位、「Xperia acro IS11S」は10位にランクインしています。
コメントを残す