当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

今週の週アスにスマートフォン手袋がついてくる!価格は490円。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
今週の週アスにスマートフォン手袋がついてくる!価格は490円。

今週の週刊アスキーにスマートフォンの操作ができる手袋「超ぬくぬくスマホてぶくろ」が付録されています。
価格は490円。普通にスマートフォン手袋を買うと500円~1000円ぐらいするのでこれはお得。

使い勝手は?

早速購入しました!色は茶色のみ。無難に黒が良かったな・・・。


実際使ってみるとやっぱり手袋なんですべるすべる!片手で操作しようとするとポロっと落としてしまいそう。両手持ちで片手で端末支えてもう一方の手で操作するという使い方じゃないと不安感があります。
文字入力もミスタイプがかなり増えます。手袋をしている以上タッチ面積が増えてしまうのでこれは仕方ないですね。


雑誌の方にはスマートフォンを操作する以外にもアート?の作り方が掲載されています。春頃やろうかな・・・(やらねぇだろうな・・・)


490円という安さから直ぐに売り切れてしまうと思うのでご購入はお早めに~。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています