当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ドコモ、「DCMX GOLD」の年会費を値下げ。最新機種の発売日当日配送や事前予約などの特典も。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
ドコモ、「DCMX GOLD」の年会費を値下げ。最新機種の発売日当日配送や事前予約などの特典も。

ドコモはクレジットサービスの「DCMX GOLD」の年会費を値下げし、会員向けに提供しているサービスの内容を充実しました。
情報元:DCMX | 入会お申込み|ケータイファンに贈るとっておきの一枚「DCMX GOLD」

年会費は2012年3月以降から従来の1万5750円から1万500円に値下げとなります。

各種サービスの充実としては、DCMXケータイ補償が補償期間が端末の購入より1年間、補償額が5万円から保証期間2年間、補償額が10万円に変更されます。さらに、最新機種の事前予約が可能となり、発売日当日に端末が自宅に届けられるとのこと。

他にもプレミアステージご優待に関して、獲得ポイントが100円につき4ポイントから7ポイントへの変更や新たにケータイ購入後優待券として1年に1回携帯電話の購入時に5250円の携帯電話ご優待券がプレゼントされるようです。

年会費は大幅に下がったのにサービスはかなり拡充されていますね。ケータイご優待券のプレゼントや最新機種のケータイを発売日当日に自宅に届けてくれるのは良いなー。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています