「iPhone 5」はアルミ削り出しのユニボディを採用して8月~9月に発売?

bio
Yusuke Sakakura

「iPhone 5」はアルミ削り出しのユニボディを採用して8月~9月に発売?


昨日、「iPhone 5」の発売時期やデザインについて複数のメディアが新たな情報を伝えています。
情報の大元はBUSINESS INSIDERで「iPhone 5」にはMacBookのようにアルミを削りだしたユニボディと4インチのディスプレイが採用され、8月~9月に発売されると報じています。

ついにiPhoneにもアルミ削り出しのユニボディが採用されるのでしょうか。部品の結合部がないためキレイなデザインにもなりますが、iPhone 4とiPhone 4Sの”ガラス張りの恐怖”から逃れることができるのは大きいですよね。

ただ、iPadの3Gモデルの3Gアンテナのように背面の一部にプラスチックが採用されるのはせっかくのユニボディもカッコわるくなってしまうので、何か別の方法を期待したいですね。
情報元
The Next iPhone Is Going To Be Amazing, Says Analyst After A Trip To Asia – Business Insider

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています