iPhone5には1GBのRAMが採用され、LTEがサポートされるかも?
Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura
ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。
2018/03/12 10:21

BGRによれば、iPhone5は現在テスト段階に入っていて、テスト端末には1GBのRAM、LTEのサポート、NFCが搭載されるとのことです。
また、iPhone5の発表日についても言及しています。AppleはこれまでリリースしたiPhoneはEVT→DVTという流れでテストを行なっており、iPhone4(ベライゾン版)においては以下の様なスケジュールで行われたようです。・EVT2:2010年11月中旬・EVT3:2010年11月下旬・DVT:2010年12月下旬・発売日:2011年2月
iPhone5は現在もEVTの段階にあるため、iPhone5の発表日は9月末か10月の初めになるだろうと伝えています。
コメントを残す