iPhone5には1GBのRAMが採用され、LTEがサポートされるかも?

bio
Yusuke Sakakura

iPhone5には1GBのRAMが採用され、LTEがサポートされるかも?

Photo By cogdogblog
Androidでは既にRAMの主流は1GBになっていますが、iPhoneもついに1GBのRAMが採用されるようです。
New iPhone / iPhone 5 set for fall release with 4G LTE

BGRによれば、iPhone5は現在テスト段階に入っていて、テスト端末には1GBのRAM、LTEのサポート、NFCが搭載されるとのことです。

また、iPhone5の発表日についても言及しています。AppleはこれまでリリースしたiPhoneはEVT→DVTという流れでテストを行なっており、iPhone4(ベライゾン版)においては以下の様なスケジュールで行われたようです。
・EVT2:2010年11月中旬
・EVT3:2010年11月下旬
・DVT:2010年12月下旬
・発売日:2011年2月

iPhone5は現在もEVTの段階にあるため、iPhone5の発表日は9月末か10月の初めになるだろうと伝えています。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています