当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「iPhone5」の発売日は9月21日で確定か。Verizonの社員が休暇取得禁止に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:20
「iPhone5」の発売日は9月21日で確定か。Verizonの社員が休暇取得禁止に。

以前「iPhone5」の発売日は9月21日になるとお伝えしましたが、やはり9月21日という日にちはかなり信憑性が高いようです。
情報元
新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止

TechCrunchがVerizonの社員から得た情報によると、Verizon社は社員に対して9月21日〜9月30日までの間の休暇取得を禁止したようです。

iPhoneを発売するキャリアが社員に対して休暇取得を禁止したケースはiPhone4が発売された2010年にもあり、AT&Tが6月中の休暇取得を禁止ー実際にiPhone4が6月24日に発売されました。今回の件についてもVerizonが休暇取得を禁止したとされる9月21日〜9月30日までの間に「iPhone5」が発売される可能性が高いと思われます。

ちなみに、「iPhone5」の発表日は9月12日、日本を含む米国外での発売日は10月5日になるとみられています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています